はい、どーも(^O^)/


だんだん暑さが

弱まってきたかと

思っていたら

雨の日が多いですね


ふなきです。



さ、夏といえば…甲子園!

アツい戦いが

たくさんありあましたね

テレビでほぼ全試合見てましたが

個人的にはやはり

地元の高校、秋田商業の

準決勝の試合

すごかったです( ̄▽ ̄)

チームの頑張り、気迫

伝わってきました!

9回裏からの反撃、

もしかしたら…って思わせる

激アツすぎる試合でした


ホントに近所の学校なんです(笑)

そして弟と同級生なんです(笑)


秋商のみなさん、お疲れ様でした

来年も甲子園に行けるよう

頑張ってください!



つぎー!

TrySailのセカンドシングル「コバルト」

発売されましたね☆

Classroom☆CrisisのOPで

1stシングルの「Youthfull Dreamar」とは

一味違うクールな感じの1曲ですね


さらにスフィア

ニューシングルのタイトルが

「Dreams Count down」に決まりましたね☆

どんな曲か楽しみですね~♪

2パターンのMVが作られるってことで

初ですね(*^-^*)

スフィアのライブも行きたいけど

そう頻繁に遠征はできないし…

あ!そんなことを

考えていたら思い出しました(笑)

もうすぐ「スフィアベストライブ

ミッションinトロッコのplanB」のBDが

発売されますね☆

これに関して購入するかは

まだ未定ですが(;^ω^)

時間の流れを感じますね

こうやって年末に

なっていくんですね( ̄* ̄ )



ってことで今回はここまで


最近

うまくいかないことが

多いように感じて

ならない時があるんです

そういう時は切り替えて

好きなことに没頭するか

こんなこと生きてるうち

もう60年は生きるとして考えたら

大したことないなって

思うようにしてます(笑)


そんなもんでいいですよね(^^)v


でわ また今度(^_^)/~