はい、どーも(^O^)/


じっかぐらしなので

帰省ラッシュなんて

関係ないっ!(笑)


ふなきです。



駅前とか

空港の近くの道は

時より渋滞に

なっていたりしてましたね

どんなに忙しくても

年中行事は

日本人、ちゃんと守るんですね

(*^^*)



さーて、ここ一週間は…

ふつーでした(笑)


見るのが定着してきたアニメを

チェックして、仕事して、

DVDみて、仕事して…

みたいな(^▽^;)


その中でも

わたしがTwitterでも

つぶやいてしまうほど

今期気になっているのが

「がっこうぐらし!」


コミックの新刊が

出たばかりですし

アニメで知ったわたしは

先が気になりすぎて

ウィキペディアで

検索してしまうほどに(笑)


あー、買おうかな~(/ω\)

気になる!


そういえば書店で

SAOのラノベ新刊も

発売になっていたので

早く読み進めたいですね

いまだ3巻までしか

読めていないので(><;)



この前は地域の

花火大会があったのに

仕事で行けなかったし

手持ちの花火も

近頃やってないし

夏らしいこと全然できない

2015年になってしまいそうな

勢いです(´・ω・`)


とは言え!

どんな理由であれ

家の外に出て

他人と顔を合わせる

機会があるので

楽しいことだってあるし

日々の生活をそれとなーく

楽しんでいますよー( ̄▽+ ̄*)



ってことで今回はここまで


そろそろカラオケ行きたいな♪

Exterminate歌ってみたい!


でわ また今度(^_^)/~