はい、どーも(^O^)/


毎日暑いですねー


ふなきです。



毎日暑い日が続いているのに

我が家ではエアコンが

1台壊れてしまっています

(ノ◇≦。)

そのために

一つの部屋のエアコンを

フル稼働させて

冷気を送ったり

なんかしちゃって(笑)

また出費が…


でもこの異常気象なこんにちでは

エアコンは必要なものですよね



さ、地域的な話題としては

8/3から秋田といえばという行事

竿燈祭りが始まってます☆


あまりに身近すぎて

最近は行ってないですね~

っていうか

交通規制とかがかかっていて

行くのが面倒な気になっている

だけなんですけどね



つぎー!

この前のMUSICJAPANに

ゆいかおりが

出演されてましたね☆

さらに前の週は

水樹奈々さんが出演されていて

キングレコードは

NHKに通じるなにかがあるのかと(笑)


だいぶ前にスフィアが

「MOONSIGNAL」で出たことがあるのは

知ってますが

それ以降はないですよね


Eテレでしょこたんの新番組も

始まったことですし

もっともっといろんな人たちの活躍が

いろんな人たちに

広がるといいなーって思ってます♪



ってことで今回はここまで


いつの間にか8月に

入ってしまいましたね~

はやいわ~


こうやって1年も

はやばやと過ぎていくんですね~

なんてね(笑)



でわ また今度(^_^)/~