はい、どーも(^O^)/


こちらも梅雨明けしましたよ


ふなきです。



ローカルニュースなんかでは

「昨日

梅雨明けした県内では~、」

なんて言ってましたが

じめじめして

まだまだ暑いです(;^ω^)



さて、7/29は

あやひーのニューシングル

「Re Birthday」発売日でしたね☆


シンフォギアGXのEDなんですけど

水樹奈々さんのOPに負けじと

激アツな一曲ですね♪


シンフォギアに使われる曲は

ほんとに好きで

カラオケで絶対レパートリーに

入ってるぐらいなんですけど

まだまだ聞き込まないと

歌えないですね(笑)

あやひー、さすがです。



つぎー!

小さい話ですが(笑)

わたしの行きつけの

TSUTAYAに最近

好みの曲がレンタルになっていて

プチハッピーになりました☆


「シュガーソングとビターステップ」

「Exterminate」

「星空ギャラクシー」

とか…今期のOP・EDも豊富で

(*^-^*)

これからも期待してますよ!



ってことで今回はここまで


今夜のミューコミプラスは

あやひ―がゲストですよー!

聴かなきゃ‼


というか明日で

7月もラストですかΣ(゚Д゚)

いやー、早いですね


そろそろカラオケ行きたいなー

夏ならではのことも

特にしてないし…


8月はもうちょっと

夏を満喫したいですね♪



でわ また今度(^_^)/~