はい、どーも(^O^)/


最低でも週に1回は

更新するっていう

ポリシーを守るべく

今回もぎりぎりセーフの更新に

なってしまいました(笑)


ふなきです。



とにかく

うちにいる時間が少なかったので

仕方なかったんですよー(^▽^;)



さて昨日は

MUSICSTATIONに水樹奈々さんが

出演されていましたね☆

これが初出演だったんですねo(^▽^)o

で、曲はもちろん

最新の「Extrminete」

シンフォギアGXのOPってこともあって

出演を知ってから

どれほど楽しみにしていたことか♪


やっぱりLIVEでも

CDと同じクオリティで歌えるって

すごいですね!

一緒に見ていた家族も

高評価でした(^^)v



で、シンフォギアGX3話にて

奈々さんが以前

ライブのコーナーで描いた

武士ノイズが登場していましたね☆


そのまんまっ!!(笑)


それなりに

シリアスなシーンからのあれは

反則です(><;)


シンフォギアラジオが

パーソナリティゆかちで

3期にして初めて始まっているので

こっちも必聴ですよ!

今配信されてる回は

ゲストに奈々さんがいらしてますよー

(●´ω`●)ゞ



つぎー!

今聴きながら更新しているのですが

A&Gオールスター2015に追加出演で

な、なんと!

今日のエジソンのゲスト

スフィアの4人それぞれの番組

豊崎愛生のおかえりらじお

高垣彩陽の明日もハレルヤ

戸松遥のココロハルカス

寿美菜子のラフラフ

が決まったようです☆


こんなに勢揃いでいいのだろうか!

見に行けたらいいのにな~



ってことで今回はここまで


今期は某動画で

チェックしたいアニメが

結構ありますね(*^^*)


今のところどれもこれも

面白いです‼



でわ また今度(^_^)/~