はい、どーも(^O^)/


いつもより更新の間隔

早いですが

今週は忙しくなりそうなので

(;^ω^)


ふなきです。



いよいよ今週ですね!

7/15スフィアニューシングル

「Vivid Brilliant Door」発売

(*^-^*)


フライングしてるMV見たいから

今回は買いかなー

(ひそかに以前出た

MUSIC CLIP集的なやつが

もうそろそろ出ないかなーっと

思っているところですが)


もー!

スフィアブルー

夏にぴったりの色ですねっ‼



つぎー!

ここ最近は

夏新番のアニメの1話を

ファーストインプレッションで

見れそうなのをチェックしてますが…


で、見てみたのが

「洲崎西THE ANIMATION」

「Classroom☆Crisis」

「がっこうぐらし!」

「戦姫絶唱シンフォギアGX」

「モンスター娘のいる日常」

「WORKING!!!」

「ワカコ酒」


ちょっと時差があって

まだ見れてないのもありますが(笑)


ちょ、ちょっと「がっこうぐらし!」は

原作を知らずに見たら

まんまとはめられましたね(  ゚ ▽ ゚ ;)

怖。。。


「シンフォギアGX」は

1話から激アツですねー

間違いないですよっ!

シンフォギアの

キャラソンアルバムなんか出たら

絶対買うのになー

祈ってます☆


今のところは

どれも見守っていく方向ですね!

今後に期待!!



ってことで今回はここまで


忙しい合間にも

こういうのを見て息抜きするのも

必要ですよね(・ω・)b


さ、そろそろ読もうと思って

買ってある本も

読まないと溜まってきてるな(笑)


でわ また今度(^_^)/~