はい、どーも(^O^)/


こちらも

梅雨入りしましたよー!


ふなきです。



やっとですね(笑)

一昨日あたりに

ざばーっと降ってからは

気温が一気に低くなって

最近は長袖を着るべきか

半袖を着るべきか

日々とっても迷ってます

(^▽^;)



で、最近はというと…

あきちゃんのニューシングル

「Uh-LaLa」

発売になりましたね☆


あきちゃんの曲には

なかなかなかった

夏感のある曲ですね

(*^-^*)

わたしの地域では

「電波教師」の時間帯にしか

流れないあきちゃんのCM(笑)

MCもとってもかわいいですね


で、「電波教師」といえば!

6/27放送分から

OP・EDが新しくなって

OPはスフィアの新曲

「Vivid Brilliant Door!」に

なってましたね☆


OPの映像と合わさることで

より一層ひきたつ歌詞で

「The Sphere」って感じですね

ちょうどCMも流れたし

うちのテレビで

スフィアが流れたぞーって

ひとりでたぎってましたが(笑)


とにかく!

7/15が待ちきれないです‼


そうそう!

また「電波教師」の話に

戻りますが

新EDの映像に

各キャラクターのキャストの方が

イラストで参加しているそうですよ!


あきちゃんはさすがですね♪

りなちゃんところあずは

そんな感じなのねー

あやねるは本気ですね

天ちゃんは…


っていう私の個人的な感想です(笑)



ってことで今回はここまで


この土曜日に思ったことだけで

こんなに書いてしまった…


今週のおからじに

ゲストで新井里美さんが

いらっしゃるそうです!

久しぶりのゲストさん、しかも

新井さんということで

超電磁砲とかシドニアとか

共演作がいろいろあるので

どんなお話をされるのか

とっても楽しみです(*^-^*)


あと、どの週か

さだかではありませんが

ラフラフにゲストで早見沙織さんが

いらっしゃるそうですよ!

みなちゃんのラジオにゲストさんは

ほんとに珍しいですね(笑)

公私ともに仲良しなお二人の

おしゃべりはどんななのか、

コーナーはどうなるのか

楽しみです!


長くなりましたが

でわ また今度(^_^)/~