はい、どーも(^O^)/


行ってきましたよー

キンスパ☆彡


ふなきです。



今回伝えたいことは

決まってます!!



この週末20・21日は

キングスーパーライブ2015

行ってきましたよ☆


メディアでも

取り上げられるほどの知名度!

ぶっちゃけ

チケット当たらないと

思ってたライブ

1日目だけの参戦でしたが

ほんとに楽しい時間を

過ごすことができました

о(ж>▽<)y ☆



両日終わったので

内容書いてもいいですよね

( ̄▽+ ̄*)


とにかく演出が

惜しみなくスゴイのが来るし

メインステージから遠い席で

ちょっとガッカリしてましたが

トロッコやらフライングやらで

近くに来てくれて

とっても楽しめました♪


1曲目から「残酷な天使のテーゼ」

うぉおおおおおーーー!!

って感じの会場(*^-^*)


1部は1人当たり1.2曲

聞いたことない曲もありつつ

でも盛り上がりが欠けることなく

いろんな年代の方が

見に来ている証拠ですね(b^-゜)


わたしの知っているアーティストさんも

ライブで見るのはほんとに初めてで

生歌のクオリティー半端ないですね!


キタエリさんもすみぺもみかこしも

宮野真守さんも

そこに本人がいらっしゃる!!

すごすぎる(●´ω`●)ゞ



で、ラストスパート!

angelaのお二人、

衣装キメてきましたね♪


しかも唯一2日間全曲変えて

圧巻のパフォーマンスでした!

「騎士行進曲」「イグジスト」

激アツですっ‼


ソロでのトリは水樹奈々さん‼

「synchrogazer」(Aufwachen .ver)

でフライングでの登場‼

きゃーーーーーーー!

って感じ(笑)

3曲目で「ETERNAL BLAZE」

うぉーーーーーーーーーー!

って感じ(^^)v

さすがの歌声で

いらっしゃいました☆

この目で水樹奈々さんを

見れる日が来るなんて

思ってなかったです(≧▽≦)


で、そのあとコラボタイム!

このライブだからこそ!!



いや~

このライブすごいですね

さっきから「すごい」って単語を

使いすぎてますが(笑)

この気持ちを

うまく言葉にできません(→o←)ゞ


とにかく楽しかった、行けてよかった

ということだけでも

伝わったらいいなって思います

(^▽^;)



ってことで今回はここまで


今朝のめざましテレビ、ZIP、スッキリで

ライブの模様やってましたね☆

そこにいたんだなーって思って…



でわ また今度(^_^)/~