はい、どーも(^O^)/


初めて

ちゃんとニコ生

見れたかのもしれない

(●´ω`●)ゞ


ふなきです。



今週は

スフィアの初ニコ生を

まだかまだかと楽しみに

生活をしておりましたよ!


プレミアム会員じゃないので

特別コーナーは

見れなかったですが

約1時間半の生出演コーナーは

ほんとに面白かったです☆


はるちゃん体調を崩されて

ツアーを控えていることもあって

スフィア4人ではなく

みなちゃんあやひー

あきちゃんの3人での放送でしたが

初解禁情報ありましたね♪


・新曲「Vivid Brilliant Door」のMV

・カップリング初解禁

・東名阪ライブ 決定!


こんなにHappyな情報ばかりで(*^^*)


まずMV!

飛んでる!!

楽器持ってる!!

若いっ(笑)


え、めっちゃかわいかった♪

早く2コーラス以降も聴きたいよー


放送自体

結構ゆる~い感じだったんですけど


な、なんと!

あやひー進行の料理企画がありまして


これは…

また新たな伝説を

作ってしまったのではないでしょうか

( ̄□ ̄;)


詳しいことは言いません。



いやー

スフィアを生で見れたり

聴けたりってそうそうないので

ホントに幸せタイムでした☆

ぜひまた生放送を

やっていただきたいところです!



ってことで今回はここまで


1つのことにしか触れなかったので

文が少なめになってしまったかな…


でも今週末は予定があるので!


あまり話題に出してきませんでしたが

今週末行われる、

キングレコードスーパーライブ2015

に行ってきます‼


またちょい旅になりますが

せっかくチケットが取れたので

楽しんできたいと思います(o^-')b


どうか週末だけでも

突然天気が変わらないことを

祈ってます(>_<)



でわ また今度(^_^)/~