はい、どーも(^O^)/


最近お休みの日は

部屋の片づけに

勤しんでおります。


ふなきです。



今日も片してましたよ!

今まで

物を捨てられない人だったので

さすがに断捨離をしていかないと

収納が追い付いていないので

ここ1週間ぐらい決行してます(^^)v


なんたって

小学生の時に来ていた服とか

体育着とか出てきましたからね(笑)


まだ時間がかかりそうだけど

頑張るぞー‼



そうそう!

昨日知ったことですが

ニコニコ動画にてスフィア

初生放送をするそうですよ☆


日にちは6/16・17だそうで!


生出演されるのは

17日の22時からで

その前の時間帯は

特選映像を流すとか何とかで

(●´ω`●)ゞ


スフィア好きとしては

見逃せないですね!

楽しみ、楽しみ!!



つぎー!

ここのところ

ドラマの最終回が多くありますが

ふなきが唯一1話から全部見ていた

「戦う!書店ガール」が

今週最終回を迎えましたね☆


原作の結末を知っていたので

どうドラマで表現されるのかなと

思っていましたが

まあ…

9話でまとめるとなると

こうなるのかなって感じですかね


わたし自身も

仕事がんばらなきゃって

思わせられた作品でした(b^-゜)



ってことで今回はここまで


今さっき

おからじで

あきちゃんが言ってましたが

ローソンさんが

この日曜で40周年だそうで

14日限定で

店内アナウンスがあるそうですよ☆


あと、あと!

今夜のミューコミはTrySailがゲスト☆



最後に情報ぶっこんで

終わりにします(笑)


でわ また今度(^_^)/~