はい、どーも(^O^)/


タイトルの意味は

プラスフィ310回より(笑)


ふなきです。



もう6月に入りましたねー

今日ニュースで

近畿地方あたりまで

梅雨入りしたと言っていました

雨ばかりのこの時期

気持ちだけでも晴れやかに

過ごしていきたいものです

(*^▽^*)



さーて!

ここで初出し情報ありましたね☆

スフィアのニューシングルの

タイアップは…

な、なんと!電波教師!!


今は事務所の後輩ユニットの

TrySailの「Youthfull Dreamer」が

OPテーマですが

7月から新OPを

スフィアが担当するとのこと!


今回のプラスフィで

曲が初解禁されまして

作品にぴったりな感じですっ!

Fullで聴けるのが

と~っても楽しみです(^∇^)


アニサマで歌ってくれるかな?



そこに関連して、つぎー!

電波教師

先週の回から

あきちゃんが演じている

荒木洸太郎くん回ですね☆


原作を読んでいないので

どんな役なのか知らずに

見てましたが

この作品はほんとに

濃いキャラが多いですね(笑)


うちのテレビから

あきちゃんの声が聞こえるなんて~

(●´ω`●)ゞ


関東方面に

お住まいの方からすると

何を言っているのかと

思うかもしれませんが

夜だろうと

アニメがほとんど放送されない

地方民は大変なのです。



つぎー‼

前回の記事で

「アオイハルノスベテ」

の新刊まだかなーって

言ってましたが

次の日本屋さんに行ったら

なんと売ってました☆(笑)


まだ読めてないので

感想は書けませんが

時間があるとき

サクッと読みたいなーと

思ってますよ(^^)v



ってことで今回はここまで

ふと思ったのが

読もうと思って買ってある本で

まだ読めてない本溜まってきたなと(-_-;)


SAO2冊に

さっき言ったアオイハルノスベテ


それ以前に

このところ休みの日は

部屋の片づけをして

1日終わるっていう感じで…


何事も計画的にやるのが大切です!



でわ また今度(^_^)/~