はい、どーも(^O^)/


東北なのに5月最終週

最高気温30度なんて…


ふなきです。



暑い。。。

今日に至っては

日中風もなかったし

もうすぐ6月とはいえ

この暑さは早すぎますよ(_ _。)



ここ最近はというと

いたってフツーな日々を

送ってまして(笑)


コミックの新刊もないし

ひそかに

ライトノベル「アオイハルノスベテ」

の新刊は楽しみにしてるのですが

まだのようで(>_<)



あと関東方面では

スフィアのMITのライブ特番が

あったようで

そういうことろ

地方に住んでる者としては

うらやましいポイントですよね♪


ただでさえライブを見に行くのが

一苦労なのに

テレビでぐらい

見れてもいいのになー



あとあと

ご当地ネタではありますが

今週末は

東北六魂祭が開催されます☆

東日本大震災以降、

東北を盛り上げるために始まった

青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島

各県を代表するお祭りを

一挙に集めた豪華なお祭り♪


一度でいいから

ねぶたを実際に見てみたい!


でも都合が悪くて

両日ともいけそうにないわたし。


あーあ。(´д`lll)


時間がある方は

ぜひ行ってみてください!!



ってことで今回はここまで


スフィア

潜伏期間って言ってましたし(笑)

(PlanetSphereより)

TrySailは2ndシングル、

天ちゃんは3rdシングル発売が

決まっているし

これから楽しみがいっぱいですね

(^∇^)



でわ また今度(^_^)/~