はい、どーも(^O^)/


あれ、今週休みあったけ(笑)


ふなきです。



どういうことか

先週の土日から

シフトの変更とか

もともとそーいうシフトのせいで

休日を感じられていない気がします

(_ _。)


なんかあったかな…

昨日のおかえりらじおで

「Uh-LaLa」解禁になりましたね☆

そしてそして!

カップリングのタイトルが

「ほうずき」だそうで♪

(ほうずきって言ったら

「おとめ妖怪ざくろ」が個人的には

浮かびましたが…

キャラが違いますけどね(^ε^))


あきちゃんのソロで

夏っぽい曲って

あまりないなーって思っていて

今回1コーラス聴いて

「あ、夏っぽい」って感じました(^^)v


ジャケットも

あきちゃんが書いてるって

言っていたので

仕上がりがとっても楽しみです!


で、ラジオの方は

珍しくゲストさんが

来週いらっしゃるということで(笑)

そのゲストさんとは

みかこしこと、小松未可子さんが

出演される(!?)ようです☆


みかこし本人のTwitterで

出るって書いていたし

ホントのことですよねo(^▽^)o


来週はどんな放送になるかなー



あとはー、

「コッペリオン」の最新刊が

発売になりましたね☆


シリアス系ですが

わたし的に

なかなかハマる感じの作風で


次回が今年の秋に

発売予定ってあったので

スパンが早い気がとは思いましたが

次が気になってしょうがないので

楽しみに待っていようと思います(*^o^*)



ってことで今回はここまで


書きたいことが

あった気がするんですけど

思い出せないので

今回はこのへんでお許しを(。-人-。)


でわ また今度(^_^)/~