はい、どーも(^O^)/


日本列島に台風接近中っ!

例年より台風が来るの

早い気がしますが

自然を甘く見ず、

気を付けましょうね


ふなきです。



この間までは

いい天気の日が多くて

外に出ないと

もったいないって感じでしたが

本日はこちらも雨です


そんな日だからこそ

ここ最近何があったかなーって

思い返すと…



先日友達と2か月ぶりかな(笑)

遊びに行きました☆

いつも通りカラオケに行って

歌うより他愛もない話を

長々としていたり

突拍子もなくセリオンに行って

展望台に上がっちゃったり

楽しすぎて時間が過ぎるのが

ホントに早かったです♪


あ、セリオンっていうのは

秋田港にある

観光スポット的なとこですよ(*^-^)b

最近そこ限定で

これも秋田名物の「ババヘラアイス」の

ソフトクリームverが発売されまして

初めて食べてきました☆

もともとのババヘラアイスも好きですが

ババヘラソフトも

とってもおいしかったですよ(^^)v

おススメです!!



つぎー!

5/10は母の日でしたが

今年は誕生日も重なっていたので

しっかりプレゼントを準備しましたよ☆

とは言ってもものをプレゼントしても

使ってもらえないのは

分かってはいますが(笑)

それもそれでうれしいというか…

(●´ω`●)ゞ


みなさんは日ごろの感謝を

伝えられましたか?



つぎー‼

時系列が前後しますが

先日のMステに

藍井エイルさん、LISAさんが

出演されたことでにネットの反応は

やはりすごかったですね☆


どちらも知っていて

支持しているアーティストなので

地上波のテレビに出れて

とっても嬉しいですし

あの回の録画は当分消さないと思います!



つぎー‼!

とうとう5/13TrySeilデビューシングル

「Youthfull Dreamer」発売ですね☆


曲名を縮めると「Y・D」になるって

最近知ったなんてことは置いといて(笑)

ホント、ついにって感じですね(*^.^*)


発売してすぐに単独ライブもあるし

これからの活躍に期待しています!!



ってことで今回はここまで


TrySeilは

今週ミューコミプラスの木曜ゲスト、

A&Gエジソンのゲスト出演が

決まっているので

そちらも聞き逃さないようにしなきゃ!!



でわ また今度(^_^)/~