はい、どーも(^O^)/


5月に入りましたね!

最近は天気もいいし

外のみどりがきれいで

明るい気分になりますね‼


ふなきです。



先日までGWでしたが

皆さん、いかがお過ごしでしたか?


休日が仕事と言っても

過言ではない仕事をしているので

ふなきは今G3D(golden3days)を

過ごしてます(笑)


個人的には

休みが長くなりすぎても

気持ちを立て直すのが大変だし

時には仕事のことを

考えなくてもいい時間は

欲しいと思うので

何事もほどほどにって

感じですかね(*^-^)b



で、最近はというと…

このあいだ地上波TVで

「ナルニア国物語 第3章」

やってましたが

たぶんしっかり見たのが初めてで

すごく世界観にはまりました☆


なぜか第1章は

何度か見てる記憶はあるのですが

これは1・2・3章と順番に

見ていかないとわかんないなって

思ってわざわざ第2章のDVDを

レンタルするほどに(^∇^)


うん、とっても面白いですね♪

なんでリアルタイムで

見てなかったんだろうー

今まで好きな映画は?ってなると

「ハリーポッターシリーズ」って

即答だったけど

これは同等の面白さですよ!


おススメです!(o^-')b



あとー、

アニメの方はどの作品も

盛り上がってきてますね☆

今日溜めてたのを見てて

「山田くんと7人の魔女」

「シドニアの騎士第九惑星戦役」

「ダンジョンに出会いを求めるのは

間違っているだろうか」

とか、アツいと思います!


特に「やまじょ」は

ときどき出るキュンって感じのが

いいのですよ(●´ω`●)ゞ

そういうの好きです♪


唯一、原作を先行して読んでいる

「シドニアの騎士」は

そこそうくるかって見方になっていて

声優さんの声で聴くと

「あー!イザナがー‼」って、、、

来週あれかなって思ったり(笑)

それもそれで楽しいですね♪


「ダンまち」は

なんか…タイトルのイメージと違って

だいぶ面白いですね(笑)

原作も外伝的なものも充実してるし

続きがどうなるか楽しみです♪



ってことで今回はここまで


いよいよ明日はMステで

LISAさんと藍井エイルさんが

初出演という待ちに待った日です☆

しかも歌う曲が最新曲かと思っていたら

「RisingHope」に「IGNITE」って

о(ж>▽<)y ☆


あと、今週のこむちゃゲストは

トライセイルの

もちょナンスの3人が

初登場☆


楽しみなことが多くてハッピーです!



でわ また今度(^_^)/~