はい、どーも(^O^)/


聞くところによると

今年の1/3が終わるそうですよ


ふなきです。



時の流れが恐ろしいほど

早いですよねσ(^_^;)

今日仕事場で

そういう話になって

びっくりしています



今週はというと…

特にいいことはなかったかな(笑)


そういえば

スフィア関連最新情報がありました☆


7/15スフィア

17枚目のシングル発売が

決定しましたね☆

詳細はまだ出ていませんが

夏から始まるアニメの

タイアップであることは

決まっているそうです(^∇^)


あと、たった今

おかえりらじおであきちゃん

6/24ニューシングル「Uh‐LaLa」

の発売が決定しました☆

今回は再び

つじあやのさんが

曲を作られたそうです


こちらは思ってたより

発売日が近いですね(^▽^;)

どちらも早く聴きたいです‼



つぎー!

世間的にGWの時期ではありますが

ふなきは遠出する予定はないですね


遠出するお金がないです。(_ _。)

6月にTokyoに

行く予定がありますので


8月のも行きたいけど

チケットが無理かなーって


まだ諦めてはいませんけどね(*^-^)b



ってことで今回はここまで


GW、連休の人もそうでない人も

仕事とか学校とかのことをあまり考えずに

過ごすことも時には必要なことだと思いますよ



でわ また今度(^_^)/~