はい、どーも(^O^)/


何が「ふるふる」かって?

ココロがですっ‼


ふなきです。



仕事が休みの日に

記事を更新するっていうのが

定着してきましたが

今回は今しかないって

思ったので仕事終わりに

更新でーす(^-^)/



今週は入金やらなんやらで

出費が激しかったんですけど(笑)


4/22、しーにゃんにゃんの日!

スフィア

~sphere's Eternal Live Tour 2014~

LIVEBD 発売でした☆


届いたその日に全部見ました!

わたしの初スフィアライブ参戦が

1日目の方だったので

今回収録されている2日目の流れは

こんな感じかなっていうのはありましたが

ぜ~んぶ好きな曲だし

FutureStreamのアカペラVerは感動だし

伝説の鳥も見れたし(笑)

とにかくすてきなBDです!!


ツアードキュメントの方も

4人の仲良しなところが

映像で垣間見えたし

地方公演の時の映像が少し見れたり

わたしがリアルタイムで見た

公開シンクロじゃんけんの模様が

収録されていたり

これもまた大ボリュームで◎です!


いや~、ほんとスフィア好きです

(●´ω`●)ゞ

応援してます!

またライブあれば見に行きたいなー

あとでまたBD見ーよう!



ってことで今回はここまで


この感動を伝えたくて

スフィアの話だけになってしまいました

(/ω\)


もう来週で4月も終わりですか

なにか楽しいこと起きないかなー



でわ また今度(^_^)/~