はい、どーも(^O^)/


桜まつりが来週あたりから

始まる予定なのに

桜は満開になるのかしら?


ふなきです。



ショッピングモール的なところでは

もう「マザーズデイ(母の日)」の

POPが並び始めましたが

こちらはまだまだ

春も来たかどうか

わからないくらいのこの頃ですね

(*^▽^*)



さーて、今週はというと

4/8はみなちゃんのニューシングル

「black hole」発売でしたね☆

ラジオとかで1番までは聴けてますが

もうイントロから「寿ロック」全開で

2番以降は

どんな感じになっているのか

早くFullで聴いてみたいです!


で、2ndアルバム「Tick」を

ひっさげた単独ライブが

明日から始まりますね☆


先日

Sphereミッションinトロッコ

あったと思えば…

タフですねー、

ふなきと2歳くらいしか

違わないのに。


ライブに行かれる方、楽しんでください!



つぎー!

今週はちょっと忙しくて

今さっき某動画サイトで

春から始まるアニメを

チェックしたんですけど

タイトルで気になったものは

まず見てみるっていう感じで見て…

前回ここに書いた作品以外で

2話以降も見てみようと思ったのが


「プラスティックメモリーズ」

「終わりのセラフ」


とにかく「プラスティックメモリーズ」は

1話目で泣かされてしまって。゚(T^T)゚。


これからも注目作品あったら

感想書きますよー♪



そ・う・い・え・ば

こちらの地域では見れませんが

「チャージ730」という朝の情報番組の

週替わりお天気お姉さん

火曜日担当としてあきちゃん

出演されてますね☆


すごいですね!

ネットの反響といい、ラジオのメールといい

わたしも頑張っチャ―ジしたい。

どんな活躍をされても応援してます‼



ってことで今回はここまで


近々で楽しみがまだみいだせてなくて

どこに向かって頑張りを持っていけばいいか


ライブのチケット当たんないかな~

(●´ω`●)ゞ



でわ また今度(^_^)/~