はい、どーも(^O^)/


新年度~!!


ふなきです。



4/1に見事更新することが

できましたが

嘘はつきませんよー


そうそう!

PC帰ってきましたo(^-^)o

なんとまあ快調、快調♪

おかげさまで

特別損失ですけど(笑)

メンテナンス大事!



で、今日は

今期アニメについてのおはなし☆


最終回まで見た

もしくは見る予定のものは…


「幸腹グラフィティ」

「東京喰種√A」

「アブソリュート・デゥオ」

「冴えない彼女の育てかた」

「四月は君の嘘」

「七つの大罪」

「艦これ」


これくらいかな。。


こちらの地域で見るには

少し時差があるので

時空がゆがんだ感想になりますが

今さっき「七つの大罪」の

ラストから2番目を見まして…

超胸アツですよね!!

最終回はどうくるのかっ!

楽しみです(^^)v



で、春の新番で

気になっているところも

すでにありまして


「シドニアの騎士2期」

「ダンジョンで出会いを求めるのは

間違っているのだろうか」

「パンチライン」

「電波教師」

「境界のRINE」

「響け!ユーフォニアム」


ただ、「電波教師」と「境界のRINE」は

放送時間がまるかぶりっていう…(^o^;)

他にもあったかもしれないですけど

今のところはこんな感じです!


PCが復活して

PlanetSphereの299回を聴きながら

書いてたらおもしろすぎて

他に書きたいことあった気がしますが

(ぜひみなさまも聴いてみて‼)


ってことで今回はここまで


日本列島下の方では

桜がイイ感じに咲いているようで

早くこっちも

春らしい感じにならないかな~(´∀`)


でわ また今度(^_^)/~