はい、どーも(^^)/

まだPC戻ってきてません。

ふなきです。


この前見積もりの電話は
いただいたのでもうすぐかなとは
思ってるんですけどね(^^;

“もうすぐ”というと
1週間たつと4月になりますね!
今年の冬は例年以上に
雪が積もらなくて
もはや春めいてきましたよ♪


で、最近はというと…
昨日念願かなって
同じ職場の方と
焼肉屋さんに行きました☆

恥ずかしながら
わたし、バイキングのとこしか
行ったことなかったんですf(^_^;
数ヵ月前のタウン情報で
肉特集しててお話ししていたら
実現しました!

いやー、美味しかった(*´ω`*)
仕事中にはなかなかできない
お話も盛り上がったし
よかった、よかった(*^^*)


つぎー!
急に漫画の話になりますが
わたしが愛読してる作品のひとつ
「おとめ妖怪ざくろ10巻」が
発売になりましたね☆

限定版を買ったのですが
まだドラマCDを聴けてません!(。>д<)
(「カムバック!PC!!」)
ストーリー的には
丸竜と雪洞・鬼灯の話が
一段落したと思ったら
利劔と薄蛍の過去が…
っていうところで
次号へ続くなんてm(。≧Д≦。)m
来年の春が待ち遠しすぎるっ!!


ってことで今回はここまで

4月から始まるアニメとかの
話もしたいですね~(*´ω`*)
その前に今期のアニメの話
全然してなかった(笑)

次にでもしようかな

でわ また今度(^_^)/~~