はい、どーも(^^)/

PC修理見積もり中です。

ふなきです。


ここ数年で
今いちばん不便を感じてますよ(-_-;)
ブログはいつもPCから
更新してるので
スマホで書いてるのは
新鮮…どころか
違和感でしかありません。。
なですかね、
雑に扱ってたつもりはないのにな


で、最近はというと
3/18ははるちゃんこと、
戸松遥3rdアルバム
「Harukarisk*Land」発売日でしたね☆
今回はポイントを
有効に使おうと思いまして
予約してフラゲしてました(≧▽≦)

もうジャケ写からかわいい!
遊園地コンセプトということで
いろんなアトラクションが
モチーフのはるちゃんが
たくさんいましたが
ふなきは無難に
メリーゴーランドのはるちゃんが
いいかな(*´ω`*)

リード曲の「恋ヲウチヌケ」は
ハニーワークスさんの作曲で
MVもとってもかわいかったです
(はぁ、PCがないから
ウォークマンに入れられないよ…)


つぎー!
な、なんと明日は
代々木第一体育館にて
Sphere BEST live 2015
ミッションイントロッコ!!!!ですね☆

ライブツアー最終公演のときに
発表されてまだまだ先だと
思っていたらもう明日ですか!

今回は参加できないので
どんなだったか
フォロワーさんのツイートを
楽しみにしてます!
新情報なんかも出るといいな♪


つぎー!!
昨日のことですが
高校時代同じ部活で
同期のみんなと集まりがありました☆

ふなきは仕事おわりで
遅れて参加でしたが
みんなかわりなく
久しぶりにめちゃくちゃ笑いました(^^)

しゃべるの嫌じゃないけど
人の話を聞いてるのが好きだから
口数少なくなりがち…でも
ほんとに楽しかった♪
また集まる機会が
あるといいな(^-^)v

やっぱり月一で
楽しいしないとダメですな(笑)


ってことで今回はここまで

どれぐらい分量
書けたのか一目で見れなくて
やっぱりPCの方がいいわ(^^;

そこそこの修理代で
早くPCが帰ってきますようにm(__)m

でわ また今度(^_^)/~~