はい、どーも(^O^)/


なにがって?(笑)

スフィア幕張までの

カウントダウンに

決まっているじゃないか!!


ふなきです。



いやー、楽しみです

о(ж>▽<)y ☆


どーしよ

たどり着けるだろうか


ちょい旅には

何が必要なのかなー?


準備過程も

とっても楽しいですね☆



さーて、今週は…

この前買った

「アオイハルノスベテ」

読みましたよー♪


「ココロコネクト」に続く

わたし好みの作品でした!

次作も11月末発売予定

みたいなのでこれもまた

コレクションの仲間入りの

気がしています!



あと、今期のアニメで

「俺、ツインテールなります。」

「ガールフレンド(仮)」

これも気になる感じですねー


後者はゲームもやってますし

(;^ω^A



そうそう!順番おかしいですが

今月のスフィアのANNR

個人的にはここ一番で

面白い回でしたね(*^-^*)


「寺forMARES」(笑)

(スペル違うかも…)

しかも前代未聞の

NG集みたいなのありましたし


で、これ次回が

幕張1日目だなんて…

帰りに聞けるかなー…

(●´ω`●)ゞ



あと木曜日は

おかえりらじおが

お誕生日回で

伊藤かな恵ちゃんゲストの

動画回でしたねー☆


で、これがまた

リアルタイムに

間に合わなかったんですよ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもでもあとで見れる環境が

あるからいいんだもんっ!


晴れルヤも

動画ではないですが

お誕生日回で

しあわせタイムでしたね☆


あやひーあきちゃん

お誕生日

おめでとうございまーす🎉



ってことで今回はここまで


なんだかんだでここ最近

毎日楽しく過ごしてますね


ちまたはハロウィンで

盛り上がってますが

この土日はお家で

ゆっくり過ごしてますっ!


でわ また今度(^_^)/~