はい、どーも(^O^)/


1週間近く見たい番組を

ためてしまって

見ていくのが一苦労です。


ふなきです。



ま、見たい番組と言っても

秋アニメの第1話を

チェックするぐらいな

ところなんですけどね(笑)


継続の作品はさておき

「オオカミ少女と黒王子」

「魔弾の王と戦姫」

「旦那が何を言っているわからない件」

「大図書館の羊飼い」

「デンキ街の本屋さん」

「七つの大罪」

「異能バトルは日常系の中に」

「TERRAFORMARS」


これはもう少し見守ろうかな♪


該当しないものもありますが…

(いいように言うと)

今期のアニメは1話目から

飛ばしてるの多い感じします。


あと

各曜日の9時10時台のドラマ

「信長協奏曲」

「きょうは会社休みます。」とか

漫画が原作のものだったり

第1シーズンから好きでずっと見てる

「ドクターX-外科医・大門未知子-」


時間的に毎週見れないかもな

ものもありますけど…


今期は個人的に

充実しておりますよー☆



あとはー、

久しぶりに小説を買いました!


今いろんな書店で

注目の本として挙げられている

「世界から猫が消えたなら」


今日で読み終えましたが

内容は

言わない方がいいでしょう

今後映画化もされるようですし


で、もう1冊

「ココロコネクト」シリーズ

作者の新作

「アオイハルノスベテ」

白身魚さんのイラストも好きで

これから読むのが楽しみです

(●´ω`●)ゞ



ってことで今回はここまで


今週末は

土曜日スフィアのANNR

日曜日スフィアライブin徳島


で、今日のおかえりらじおで

あきちゃんの新曲

「ポートレイト」解禁かもかもっ!


楽しみいっぱいですねー☆


でわ また今度(^_^)/~