はい、どーも(^O^)/


わたしが参戦する

スフィアライブまで

あと1か月とちょっとですっ!!


ふなきです。



わーい(^◇^)

はやく本物に会いたいなー☆


で、そんなスフィアは

明日明後日と大阪で

LIVE2daysですねо(ж>▽<)y ☆


Twitterを見てる感じでは

参加される方が

フォロアーさんの中に

たくさんいらっしゃるようなので

皆さん楽しんでくださいね♪


台風よ、消し去れ!!!!(笑)



で、今週のことでは…

あやひー

初のノンタイアップシングル

「愛の陽」が

発売になりましたね☆


な、なんか…すごい!

昨日の晴れルヤでも

MCが途中まで流れて

ミューコミでも言ってましたが

…ラスボス感っ!!(笑)


ちょっとそれますが

プラスフィでの

みなちゃんの今年の抱負の話を

思い出してなんだか

おもしろくなってしまいました(〃∇〃)


で、気になってるのが

あやひ―のお話によると

クラシカルな部分を取り入れて

最後の方がカデンツァになってる

らしいので早くFullで聴きたいです(^^)v



あ・と・はー

大変遅ればせながら

「アナと雪の女王」DVDでみましたー☆

わたしの感想ですが

最近のディズニーは

そういう結末多い気がします♪


そうは言っても

ストーリーも歌も

とっても面白かったです(●´ω`●)ゞ


はやくカラオケに

Let it go歌いに行かなきゃ(笑)


それと一緒に借りたのは

「モンスターユニバーシティ」

「フィニアスとファーブ(最新!?)」

「けいおん!!1・2」


今回は7のつく日に行きましたからねー

お得、お得♪



ということで今回はここまでー


なんで今週こんなに

時間があった感じだったかというと

世間的3連休を前に

連休をいただいていたから

なんですねー


明日から4連~(TωT)


楽しいことを思い浮かべて

頑張るぞー!



でわ また今度(^_^)/~