はい、どーも(^O^)/


10月突入っ‼

急に寒くなってきて

服装チェンジが間に合ってません

(ノ◇≦。)


ふなきです。



ほんとに最近はそれに↑

毎日困っているわけですよ


でもここ最近は

それほどアクティブに

出かけたりしていませんが…(笑)



そーですね、、、

そうそう!

先週の分はアニメ見ましたよ☆


「東京喰種」…

簡潔に感想を

と言われますと…斬新っ‼


ぶっちゃけ

1話見逃してしまったのかと(;^ω^)


原作の方もなんだかまだ

動きがあるみたいなので

様子を見てみましょうか


他のわたしが見ているものは

2クールだったり

次がラストだったりなので

あとで☆


で、これから始まる秋アニメ

「PSYCHO-PASS2」

「4月は君の嘘」

視聴決定です(^^)v


来週から楽しみですっ‼



あと、最近は

「おとめ妖怪ざくろ」の

コミックの方、読みあさってる

ところです(笑)


現在7巻までー、

なかなかいいです(●´ω`●)ゞ


そろそろ既に出てるものは

読破しそうなので


誰かおすすめの作品

教えていただけませんかー?


コミックに限らず

ぜひ教えてください(-ω-)/



ってことで今回はここまで


今回は内容薄い感が

否めないですが(笑)


あっ!あと

最近パズドラに再びハマりまして

ちょっと進化素材が集まらなくて

困ってますが…

ランクも

もうすぐ100ってことなのに


さ、あったかくして寝ましょう

(o^-')b



でわ また今度(^_^)/~