はい、どーも(^O^)/


やっと終わりました、検定。


ふなきです。



この検定に挑戦するのは

2回目ですが…

考えれば考えるほど

違う気がする( ̄_ ̄ i)


CMでもAKBの人が挑戦して

合格したりしてるやーつだったり

するんですけど

検定の内容は違うやーつですよ

(笑)


一応見直しもしたので

1か月後に結果が出るのを

待つのみですっ!

(次はなに挑戦しようかなー)



さーて

今週はいろんなアニメが

最終回を迎えていますが…

まだ見れてないので

それについてはまた後で!



で、地域な話ですが

この週末ABSまつり(地元のテレビ局)

があって土曜日は

私立恵比寿中学が秋田初LIVE、

超新塾のお笑いライブ

日曜日はどぶろっくのお笑いライブ

があったり…

(他にも出演者の方いましたが

思えてるのはそのへんで(笑))


会場はにぎわっているのでしょうね~

行く予定はありませんが・・・


秋田も頑張ってますね~

(#⌒∇⌒#)ゞ



で、毎日のマンネリ化を

打破するには少し遠い未来に

楽しみを設定するのが

大事なのですよっ‼


今のところ、いろんなイベントに

初参戦する予定ですよ☆


11/15スフィア


1/25アニメ紅白


やっぱり遠いから

そんな頻繁に行くことは

できないんですけど((>д<))


でも大進歩なのですよっ!

抽選のチケットのものに

応募することすら

なかったんですから


だからその日まで

元気に風邪なんか

引いてられないなっつってね☆



この季節の変わり目で

実は体調が本調子でないなんて…

(^▽^;)

そういう時は早く寝ましょー



ってことで今回はここまで


次回の更新は

もう10月になることでしょう

はぁ~

今年ももう3か月なんて(´・ω・`)


でわ また今度(^_^)/~