はい、どーも(^O^)/


今月はなんだか

金曜日更新が

多いですねー(笑)


ふなきです。



…っていって

金曜日固定じゃない

ですからね―

ちょいちょい

見ていただけたら嬉しいです

(●´ω`●)ゞ



そうそう!

9/17はみなちゃんのお誕生日&

2ndアルバム「Tick」の発売日でした!!

おめでとうございますっ!!


スフィアの中ではいちばん歳が近い(笑)

そんなみなちゃんの楽曲を

最近よく聴くようになりまして

まず1stアルバムをモーラから

ダウンロードしたわけですが

なんかやっぱりスフィア4人

それぞれ違うタイプの楽曲で

どの曲もいろんな発見があって

とってもいいですよね!


みなちゃんも言ってるように「寿ロック」

これも定番みたいになってますが

わたしとしてはしっとり系のバラードも

いいなーって思いますよ(^∇^)


2ndアルバムも早く聴かないと!!



あとー、

この前の宇都宮公演で

発表あったようですが

あきちゃんのニューシングル発売が

決定したようですね☆


発売が11月ということで

その付近のツアーで

歌ってくれちゃったり

するのかなー( ̄▽ ̄)

…なんて(笑)


どんな感じなのかなー、

わくわくですっ!o(^▽^)o



あとー、

もうそろそろ

いろんな夏アニメが

佳境に入ってて

今日見たところまでを

それぞれ一言で表すと…


「アオハライド」

キュンキュン


「東京喰種」

痛い…


「残響のテロル」

えぇー!!


「PSYCHO PASS」

ほうほう。


「魔法科高校の劣等生」

ん。


「ソードアートオンラインⅡ」

どーなる、どーなる!


こんな感じ(笑)

今のところ

10月はじまりのノイタミナ作品は

結構期待してます(^^)v



ってことで今回はここまで

今週の土曜日は

スフィアのANNRありますねー!


「ガールフレンド(カニ)」

楽しみだなー

ぶきつまも何気に気になる…


でわ また今度(^_^)/~