はい、どーも(^O^)/


気温の温度差に

わたしまけましたわ(笑)


ふなきです。



先週言ったように

今週はお休みが結構あって

あーそぼって思ってたんですが…

4日あったうち2日!

熱にやられてしまいまして(´_`。)

ちょっと残念な感じに

なってしまいましたが

インドア満喫しておりましたよー。



で、休みはいる前日に

予定通りDVD借りましたよー♪


今回は…

「おとめ妖怪ざくろ」っ‼


OPスフィアだしMOONSIGNALだし

スフィア3/4出てるし♡

スーパームーン近かったし

前から見たかったし‼

今スフィアのベストアルバム

人気投票1位MOONSIGNALだし♪


2周しましたけど

何回も見たくなっちゃう~


ざくろと総角

薄蛍と利劔

雪洞&鬼灯と丸竜

の関係がとってもいいっ!!


2010年頃に

アニメ化されたものですが

今見てもいいっ!!


4年前か…

(中の人話になってしまいますが)

はるちゃんみなちゃん

こういう役関係での共演そうそうないし

日野さんの声も好きだな~

櫻井さんの声もいいし

梶さんの幼めの声も好き(●´ω`●)ゞ


個人的に得得なアニメでした☆


原作見つけたら

買ってみようと思いますっ‼📖


で、この通り歌先行で知ってたので

アニメを見たことによって

タイアップで作られた曲だからこそ

歌詞の意味がなんだか

じわーっとくる感じありますね♪

最近MOONSIGNAL

ヘビーローテーションです(笑)



あと…

思い出したっ!


この前、人生2回目!

ラジオに送ったメール採用されました☆

アニラジとしては初めてかな(笑)


やっぱり読まれないだろうなって

思って送るから

ラジオネームが読み上げられた時は

「えっ!」ってなりますね(笑)


とっても嬉しかったです(*^▽^*)



ってことで今回はここまでー


今週末は土曜日に

スフィアEternal Live Tour in宇都宮

日曜日に

ライティス祭りありますね


どちらも参加できませんが

参加される方のツイートを見て

楽しみを分けてもらおうかと思いまーす

(-^□^-)


でわ また今度(^_^)/~