はい、どーも(^O^)/


べ、べつに

更新を忘れてたわけじゃ

ないんだからねっ('Д')


ふなきです。



9月に入って

朝晩涼しくなってきましたが

代々木公園あたりでは

とある蚊の出現によって

大変なことになってますね…(゚_゚i)

どうか近くの人は気を付けてください



ってなわけで

ただただ日常が

ちょっと忙しかった分

思い出せる範囲になってしまいますが



まず今日っ‼

エヴァンゲリオン見ましたー


3週連続でやってましたが

序が見れなかったし

今回が初めてエヴァを

真剣に見たわけなんですけど(笑)


理解が難しいのですが…


ま、これは劇場版を

TVバージョンにしたものだから

なんだかんだで

はしょられてるのかなーって思ったり

しかもQでも終わってないのですね(?)



うーーん…次っ!(笑)



本日のドラえもんは

生誕スペシャルでゲストに

あの田村ゆかりさんが

出てたみたいですが

それよりもなによりも

ふなきとしては

そのどら枠で流れたCM‼


ブログで本人も

予告されていましたが

チョコレートのCMに

実写ではるちゃんが出てましたねー

(●´ω`●)ゞ


もうね、

「きたーーーーー‼!!」

って言ってしまいましたからね(笑)

すごいですねー

シュールですねー


また見れるときを楽しみにしてますっ!



あ・と・はー…

今週分の見たいアニメが

見れてないのいっーぱいあるので

来週ゆっくり見たいでーす

DVDも借りようかなー



ってことで今回はここまで


明日はスフィアライブツアー

福岡公演ですね♪

行く方は楽しんでくださいねー(^^)v



でわ また今度(^_^)/~