はい、どーも(^O^)/


気づけばもう

来週には9月ですよっ!!


ふなきです。



9月近くともなると

日中も涼しくなってきてまして

夏の終わりを

じわじわと感じてます☀


そんな明日は

延期に延期を重ね(笑)

地域の花火大会が行われます!

おかげさまでふつーに

仕事が入ってて行けないし

ちょうど帰りの時間が

いつもの帰り道が通行止めっていう…


気分だけでも

夏祭りで明日は仕事しましょっ!

(´∀`)



さーて、この週末は

スフィアライブツアーin静岡in名古屋

ありましたね~♪


毎公演初出し情報があって

ほんとすごいですねo(^▽^)o


・「夏色キセキ」再放送

・「夏色キセキ」ベストアルバム発売

・11月5日

 スフィアReady Steady5周年in日本武道館

 2タイトルそれぞれ発売


再放送は我が家では放送されないし(笑)

他2つもゲットするかは

確定ではないですが

まだまだ止まらないスフィア!!

ノンストップス・フィ・アーー!!

11月が待ち遠しいです(●´ω`●)ゞ



で、最近買ったもの―。



これこれ↑


・シドニアの騎士13巻特装版

・SYMPHOGEAR LIVE 2013 DVD


やっとこ届きまして~(笑)

特装版とか初めて買ったんですけど

いいねっ!

ドラマCDもいいけど

コミックの方も

めっちゃ次が気になる感じで

DVDもすでに2周(笑)


買えてよかった♪



ってことで今回はここまでー

でわ また今度(^_^)/~