はい、どーも(^O^)/


地球よ、もう少し

頑張っておくれ


ふなきです。



ニュースなんかを見ていると

大雨で被害が出ているところが

あるみたいで

こちら秋田もあるところでは

川が氾濫してるとか


ふなきが小さい頃には

なかなかなかった気候に

最近地球に不安を感じてますよ


だからはい、地球ガンバっ!!

人間もエコを心掛けましょ!!



さーて…

♪なーにかあったかな~♪


土曜日の

スフィアのANNR聴きました~?


今回も前半で

寝落ちしてしまいました(ノ_・。)

毎月のこのために

radikoプレミアムに登録したのに…

で、終わるころに一瞬起きて

アプリ消すんですけどね


で、この前全部聴いたんですけど

今回もとっても笑いました(^∇^)


最後のあかつきDiaryも

だれ一人がちでこわい話じゃ

なかったし(笑)

サブに侵略さてれるし(笑)

ビマツは濃いし、国語力(笑)

しみに届けも(笑)


来月も楽しみですっ!

次回、ガールフレンド(かに)って

どうなることやら(*^o^*)



さあ、今日も

おからじとハレルヤ必聴ですよー

(≧▽≦)


ってことで今回はここまで!

今回はちょっと短めでしたが…


ぽつぽつと各記事に

コメントをいただけて

うれしいばかりです!!

今後ともよろしくお願いしまーす☆


でわ また今度(^_^)/~