はい、どーも(^O^)/


ほん怖終わりで書き上げますよー!!


ふなきです。



夏といえば

本当にあった怖い話、

世にも奇妙な物語は

必須ですよね♪


今回のほん怖で

地元を題材にしたものが

あったので

「えーー!Σ(゚Д゚)どこっ⁉」って

なりましたけど

今日のは

なかなかやさしい方

だったんじゃないでしょうか(^▽^;)



さーて、

今週はなんだか忙しかった(!?)

のでいつもより

アニメが見れていないので

早く見たくてうずうず状態です(笑)



あ、お盆で

県外に大学に行っている友達が

帰ってきてたので集まって

カラオケとか行ってたり…


いつもはJOYSOUNDで

歌ってるのですが

リクエストでLIVEDAMで歌ったら

なんで知らなかったんだろう!!、

スフィアの曲、最新まで

入ってるじゃないか!‼ってなって

Ding!Dong!と

NEVER ENDING PARTY‼!!!

熱唱してしまいました(笑)

(友だちは

ふなきがスフィア好きなのは

知ってるけど

よく知らないみたいだから…)


ただお盆料金には

びっくりしましたけどね(゜д゜;)



あと何してたかなー…

そうそう!

この前NHKで

「たまごの黄身いつ食べる?」

みたいな感じの30分アニメが

4夜連続でやってて

それ以来

いろんな料理の食べ方が

気になってしまって(笑)


今日の夜ご飯でいうと

納豆どうやって食べる?

ってふと思ってしまいました


大根おろしと混ぜたり

生卵と混ぜたり

どれが正解ってわけでも

ないんですけど

人それぞれで面白いですよね☆



ってことで今回はここまでー

なかなかのとっちらかりぶりでしたが

今回はよしとしましょう( ̄∇ ̄+)


でわ また今度(^_^)/~