はい、どーも(^O^)/


台風よ、

もう少し空気読んでくれても

いいと思うのですが…


ふなきです。



台風接近で

ある地域では

避難指示が出ていたり

過去にない猛烈な大雨が

降り続いてるようですが

これを見てくださっている方は

無事でしょうか?


ニュースの映像を見てると

自然の強さが全開で

ほんとに恐ろしいです(゚Ω゚;)


現代の力では

自然にあらがえないので

せっかくの週末ですが

外出は必要最低限に

したほうがいいみたいですね



そんな今日は

スフィアの神戸公演でしたね

(^▽^;)

♪嵐も呼べるー、私のフレアー♪


でも

参加された方のツイートを

見ていると

無事終わったようなので

よかったですっ!


みなちゃん

アルバムのタイトル、

あやひー

ニューシングルの発売と

うれしい情報が解禁されたようで


ふなき自身も11月に

スフィアに会いに行けると思うと

ほんとに楽しみで

今からいてもたっても

いらてないですよ(●´ω`●)ゞ



…今回のスフィアトークは

ここまでとして(笑)


明日、予定では

地元の花火大会なのです!


よ・て・い・で・は


さすがに

台風の影響が来ることでしょう

荒天の場合、翌日決行ですが

危ういですよね~


この前の竿燈祭りも

雨の影響で来客数減って

ニュースで言ってましたが


ほんと

台風よ、空気を読め。


これはどーしよーもない

ですけどね



さいご、最近見てるアニメ!

ベスト3!!


「残響のテロル」

毎回次が気になる!

さらに謎が増えていく感じ!

いいねっ♪


「アオハライド」

洸がいつもいいやつすぎる♡

ときどき出るギャグシーン(笑)


「東京喰種」

月山のキャラ(笑)

やっぱちょっと怖いけど

見ちゃう| 壁 |д・)



ちょっと端折った感ありますが

今回はここまでー


でわ また今度(^_^)/~