はい、どーも(^O^)/


ツアー参加が決まって

着々と準備を進めてます(^^)v


ふなきです。



さてさてー…

もう8月です。

ところによっては

台風接近で大荒れだったり

うだるような暑さだったりと

まちまちですが

こちらはいい天気です☀


地域的には

明日8/3~8/6は竿燈祭り

8/10は雄物川の花火大会と

夏行事満載の時期になりましたよ


近年は

お祭りというお祭りに

行けていませんが

気分だけでも

味わえたらななんて思ってます

(≧▽≦)



そしてそして、今日のお話。

今日は約2か月ぶりぐらいの友人と

出かけてました🚘



ほら、1人じゃないでしょ(笑)


最初はまずカラオケ~🎤

分析採点やってる時に

今日一の点数が出てしまったので

細かい点数を覚えてません!!((>д<))

写メも間に合わなかったし…


でも「愛の星」(水樹奈々)で

95点は真剣に歌いましたよっ!


今回はほか「Rising Hope」

「微かな密かな確かなミライ」

「synchrogazer」

「MOON SIGNAL」とかとか…

歌いまくりの話まくりでしたー(笑)


で、次!

ふなきのリクエストでこちら↓




道とん堀に行ってまいりました♪




残念なことに

こちらにある唯一の道とん堀は

スフィアのコラボ対象店舗ではなく

やっぱりなとは思ってましたがσ(^_^;)

初めて行ったので

作るのも楽しいし味も美味しいし

大満足でした☆

で、ふつうじゃ終われないってことで

もんじゃにもチャレンジしてみました!




(どの写真も

調理しているのはふなきです。

撮影:友人s)


うん、これはおやつ的なやつですね☆


ぜひともまた

違う味のお好み焼きを

食べに行きたいですっ!



今日はこんな感じで1日過ごしましたが

ほんと、楽しい時間は早くすぎますね(^∇^)

あといろんな人とのつながりを

疎遠にしたくないなって思いました♪

これで明日もがんばれそー!!!



ってことで今回はここまでー


でわ また今度(^_^)/~