はい、どーも(^O^)/


Happy Birthday to me‼!!


ふなきです。



ってことで本日、7/5に

21回目の誕生日を無事(笑)

迎えることができました!!


…なんでしょうねー、

ふなきが小さい頃に思い描いていた

20代とは確実に違いますよね

見た目とか生活とか(^▽^;)


でも!

最近それなりに

充実していると思いますよ☆

こうやって好きなことを好きなだけ

書ける場があったり

実際には会えてませんが

趣味が合う人と出会えたり


まだまだいろんなこと

Enjoyしていきたいですっ!


で、はい↓

お祝い事といえば…ターキー!!(笑)



まぁケンタッキーですよね🍗

それと不二家のケーキ🎂

(撮影場所は気にしないでっ(;^ω^))


ちょうど今日・明日限定で

バーレルがお安くなってるからね

おいしくいただきました(*^-^*)



じゃあ、後半はいつも通り

近況報告で!



タイムリーなところでは

7/5にスフィア握手&激励会が

行われていますねо(ж>▽<)y ☆

残念ながら落選してしまったので

行かれた方々のTwitter情報などを

見るのがとっても楽しみです!!


あとスフィアカフェ

今日からオープンのようで

グッツとかコースターとか

かわいいですよね(●´ω`●)ゞ

東京に行く用事がないといけないな…

行ってみたいなー



この時期になると

終わるアニメ、始まるアニメがありますね


そうそう!

「シドニアの騎士」は

2期が決定しましたね!

すこーしだけあのキャラが

最終話の後に現れましたが

…質感がガウナ(笑)

原作コミックは8月に新刊が出ますし

今後の展開が楽しみな作品です☆


「彼女がフラグをおられたら」は

…最後難し。 

原作を読めということか!?


「ブラック・ブレット」は

なんとか東京エリアは救われましたが…

続く感満載ですね(*^o^*)


始まるアニメは

今のところ「ソードアートオンラインⅡ」

しか注目はないですなσ(^_^;)

たぶん

いろいろと1話は見ると思いますが



あっ!

ふなきがチェックしている作品

「とある科学の超電磁砲」の新刊が

7月末に発売されるとの情報が

出てましたね(^^)v

待ちに待ちましたよ~

とっても楽しみです☆



で、さいご!

最近ラジオ聴いてると

はるちゃんが足が速いと!

学生時代はいつもリレーの選手だったと!


なんだかふなきも同じ感じだったような…


って思って懐かしいものを出してみました↓



50m走、結構速い方でしたよ!

高校時代は毎年リレー出てましたよ!

そんなふなきは学生時代は

吹奏楽部でしたよ♪


なかなか近しいものを感じますねー

(σ・∀・)σ


持久力はないけどねー

身長も低いけどねー




ってことで今回はここまで

ながながと失礼しましたー!


でわ  また今度(^_^)/~