はい、どーも(^O^)/


ついに6月25日ですよ!!


ふなきです。



いちばんに言いたいことは…



ふたを開けると…



スフィア4thアルバム

4 colors for you」発売でーす!

待ちに待った感じですよっ‼

なんたって4月から予約してましたから(笑)


ふなきは

Happiness present boxを買いましたが

これはこれは…イイですね(●´ω`●)ゞ

特典がいっぱいで大満足です


曲の方はスフィアらしい曲もあれば

新しスフィアな曲もあって

昨日からずっと聴いてます♪

(実はフラゲしてたもので(*^.^*))


特に!

ヒャダインさん提供の

「Ding!Dong!Ding!Dong!」

ヤバいですよね…(^_^;)

個性全開で

あやひ―のパートは

まねできませんね(笑)


もちろん

リード曲「NEVER ENDING PARTY‼!!!」は

MVかわいいし、2コーラス以降の感じも

とってもいいです(^∇^)


もぉー、ほんとにスフィアLOVE♡



っでもって

今日はカラオケ不足になっていた

ふなきは行ってきましたよ↓



今回は1人です

…にしては部屋が大きいかな(笑)

でもJOYSOUNDに入れたから

いいとしまーす🎤


毎回ふなきのターンの時は

前に動画のやつもやったりしてたので

今回やってみました!

もし登録してる方いたら

見つけられるかもしれませんね(笑)

そんなに上手じゃないですけどね(^_^;)


Rising hopeとかsister's noiseとか

虹の音とか…


そうそう!

今回高得点が出たのは

水樹奈々さんで「愛の星」でしたー☆


カラオケ好きな方、

どんなジャンル歌いますかー?



って質問を投げかけてみたところで

今回はここまでー



でわ また今度(^_^)/~