はい、どーも(^O^)/


なんだか

疲れが取れない…苦笑


ふなきです。



金~日曜日にかけて

忙しかったので昨日、今日と

お休みでしたが…


なんとまあ

いつもより疲れが取れないっ‼


でもでも!

タイピングはできまーす(´∀`)

そうそう、ふなきは記事の更新・編集は

断然PC派なので

今回も近況報告していきますよー♪



まずはスフィア

14日のアニスパに

ゲスト出演されてましたねー

コーナーの方は…

この4人に

ばらばらの回答を求めるなんて

間違っているっ!(笑)

この仲のいい感じが好きなんですから

(●´ω`●)ゞ

それに‼

アルバムに収録される

新曲も解禁されましたね♪

これはスフィアとしては

今までにない感じの曲調で

もっとじっくり聴いてみたいと思いましたよー



次~、

そろそろ春アニメが

最終回を迎える時期になってきましたねー


ふなきの見ているのは…


「シドニアの騎士」

1クールにおさめるには

こう繋ぐしかないかなーって感じかな

(でも、コミック最新刊につく

ドラマCDの配役的に

2期とかあるのかなー、ないのかなーって

とこだと思いますが…)


「彼女がフラグをおられたら」

ぎりぎりまで新キャラが出てくる展開で

ちょうどいい感じに面白いかな


「ブラック・ブレッド」

これも最終回へのもっていき方が

いいなって思ってる作品ですね


「ピンポン」

テレビ欄によると

ノイタミナ枠は次回で最終回‼

卓球の世界はあまり知らないけど

これを見て

卓球のイメージが変わりましたね


「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」

これは次回で終わるのか!?

すっごく気になります!!


「魔法科高校の劣等生」

これは2クールだから

まだまだ展開が楽しみです



こんな感じでしょうかo(^▽^)o

最近本も読みたいなーって

思ってるところなので

検定とかも一息ついたら

原作も読んでみようかなって思いますよ



ってことで今回はここまで

でわ また今度(^_^)/~


アルバム発売まで9日!!