はい、どーも(^O^)/


こちらも雨が降り始めました。


ふなきです。



やっと梅雨を感じる天気に

なってきました☔

ゲリラ豪雨は困りますけど(^▽^;)

しとしと降る雨なんかは

季節感ありますよね



さて、今回はたしか

一昨日あたりに更新したと思いますが…

そんなの関係ないっ!

更新したいときに更新しますよ!!(笑)



昨日NACK5のラジオ番組に

スフィアがゲスト出演していましたね♪

文化放送、ニッポン放送以外のラジオに

出られるのは珍しくないですか!?

あやひ―のブログに告知があったので

急いでどうやったら聴けるか調べて

結果、radikoプレミアムで聴きましたー!


帰宅時間が遅い日だったので

間に合うか否かっていうところでしたが

22:30頃で

ばっちり生スフィアを聴けました

(●´ω`●)ゞ

NEVER ENDING PARTY!!!!の

2番まで流れたし

寝る前にうふふな時間を過ごせました♪



あとー、スフィアの公式HPで

4thアルバムの曲目が発表されてますね!

これが発表されるまで

現在最新の微かな密かな確かなミライは

入るかなーって思って心配だったけど

これで大丈夫ですね(*^▽^*)

新曲はまだリード曲以外解禁されてないので

聴ける日が楽しみです!



あと、これはふなきのパーソナルな話ですが

最近、ほんと子供舌だな~って思ったんです

(><;)

例えば、食べ物で嫌いなものって

あんまりないんですけど

好きなものが

ハンバーガーとかオムライスとか

カレーでも中にウインナーなんかが

入ってるとよりよろこんだり…(笑)


こんな記事を書いてますが

20年生きてるので

もっと大人になりた~い!!



ってことで今回はここまで

でわ また今度(^_^)/~


発売まで14日!