はい、どーも(^-^)/


今日、髪切りました!


ふなきです。



…そーわ言っても

髪型を公表したことが

ないのでね(^▽^;)(笑)


言ってしまうと、

前下がりボブ的な✂

ショート的な✂


だから、結構

頻繁に切らないと

もっさりなのですよ((>д<))




ってことで、最近

更新が不定期すぎて

寝るときになって

「あ、今日書けたかも…」

なんて思ったり



でね、今回は

思ってることを書くよ!!


まずスフィア

シングルリリースしましたね

表題曲「微かな密かな確かなミライ」も

いいんだけど

カップリングの「Synchronicity」が

今までのスフィアにない感じの曲♪

でも、すごいぴったりで

聴いてて楽しい曲だと思います!


で、昨日

公式HPで4thアルバムの情報が

新たに出てましたねо(ж>▽<)y ☆


実は4月から予約してたので…

Happiness boxやばいね!!

あと、アルバムの表題曲の曲名、

収録曲にヒャダインこと

前山田健一さん作の曲があることが

発表されてましたね!!

来月が楽しみすぎですっ(*^▽^*)



あ、この前の土曜日は

スフィアのANNRでしたね

今回のふなきのツボは

みなちゃんぶきづまのコーナーです(笑)


サブ…


他のメンバーのコーナーも

もちろんおもしろかったですよー!


でね、ふなきの新たな試みがありまして

なんと!

radikoプレミアムで視聴しました!

ふなきの地元、秋田でも

雑音なく関東の番組が聴けるなんて…

重宝しております(^^)v



あと、日曜日は

奥華子さんの弾き語りコンサートに

行ってきました♪

恥ずかしながら

ふなきとしてはこれが初めての

アーティストライブ参加でした

しかも!!

あきちゃんの楽曲「君にありがとう」を

作られた方という認識のみで

コンサートに行ってみようと思ったので

初めて聴く曲もあったんですけど

生のピアノの迫力、ライブの空気感、

歌詞、言葉の力に魅了されました♡

行けてよかったなー♪



あ、あと(書く順番間違えたな…)

この前のMUSIC JAPANに

angela出てましたね!

「シドニア」…いいねっ!

演出といい、アニメの世界観が

出てるっていうかね


で、シドニアの騎士!!!アニメの方!

ついに来てしまいました…

星白ーー(iДi)


…知ってたけど、原作読んでるから

この後アニメでどーなっていくか

楽しみです☆




やばっ!今回長すぎね(笑)

ってことで今回はここまでー


でわ また今度(^_^)/~