どーも(^O^)/


…じゃないよ~(笑)


ふなきです。



こういうのは

自称でしかないのですけど

もうそろそろ

5月半ばに入りますが

ふなきは最近

充実しておりますよ(*^▽^*)




そういえばこの更新、

5月初ですねf^_^;


順にさかのぼりますと…

5/11

ふなきの母校の演奏会がありまして

お手伝いに行ってきました☆


部員が90人越えの大所帯で

今年も頑張ってほしい次第でありますっ!

個人的には

同期と会う機会でもあって

終わってから打ち上げもありましたね♪

現役時代の実はな話とか

思い出話とか

久しぶりにめっちゃ笑ったと思います

о(ж>▽<)y ☆


また集まりたい~!!



5/10

我が家では今年母の日が2days!🌹

(どういう意味かというのは…)

今回は自分で働いてもらったお金から

母にケーキを買いました🎂

喜んでくれたようなのでよかったです(^^)v




…こんなもんですかね(笑)

それほどなことしかなかったです。


未来形なことでいくと

5/14

スフィア「微かな密かな確かなミライ」

発売日です♪

この前聴いたラジオによると

MVにストーリーがあるらしいので

Fullで見たいところなんですけど…

買うかまよ…う…(>_<)


5/18(19)

NHK「MUSIC JAPAN」に

angelaが出演されるそうです!

しかも!

歌う曲が…「シドニア」!!!


最近、某動画サイトで

PVのshortVerが公開されましたし

NHKに出るってことで見逃せませんっ!




ってことで今回はここまでー

また思いたったら更新しまーす

でわ また今度(^_^)/~