はい、どーも(^-^)/

早くあったかくなって!!

((>д<))

ふなきです。




今回はだいぶ

間隔があいてしまいましたが


昨日

うれしい発表がありましたねー

リリースイベントに行ってないので

みなちゃんのブログを見て

知ったのですが

スフィア、6月4thアルバム発売!!

o(^▽^)o

3rdアルバム以降のシングルの曲も

レンタルとか

欲しいのとかは買ってたりして

マイウォークマンに入ってるのですが

これは買いますっ!!(●´ω`●)ゞ



あとツアーの第2弾開催場所も

発表してくれないかな…



さて、今週は

いろんな番組の最終回を見ましたねー


もう誰もが知っている番組

「笑っていいとも!」


最後も

タモリさんは「明日も見てくれるかな?」

でしめてたし

世間では

エイプリルフールのネタだったのでは

なんて言われたりもしてましたが

実際のところは

すんなり新番組が始まり

今日、日曜日もいいとも増刊号がなくて

寂しいです(´・ω・`)


これがいわゆるタモロス…




で、アニメの方でいくと

凪のあすから

とある飛空士の恋歌

世界征服―謀略のズヴィズダー―

最終回見ました!


特に凪あすはね!

話数が長かった分、納得の最終回でした

(o^-')b



はい、ってことで今回はここまで

でわ また今度(^_^)/~