はい、どーも(^-^)/

あいさつって

いい文化ですよね、ふなきです。


おはよう

おかえり

またねー …とか好きです(笑)





さーて、

時の流れは長いもので

最近めまぐるしい日々を

送っておりますよ!



そーですね、日にちが早い順に

いけたらいきますが…(笑)


寿美菜子さん初舞台の

「他人の目」が始まりましたね

ラフラフや昨日のANNRで

お話してたりしてましたが

興味があるけど

見に行くことができないのが

もどかしいです(>_<)



で、来週19日豊崎愛生さん

ニューシングル「ディライト」

発売です!!

この前のおかえりらじおで

PVが流れたりして

いい曲だなーって思いますよ♪

カップリングの

「おさんぽのうた」 も

かわいいなーって(●´ω`●)ゞ



あと、戸松遥さん

舞台「サ・ビ・タ」の再演が

あるそうで♪




スフィアの皆さんの

個人の活動も随時

追ってるのですよー!


そうそう!

昨日のANNRで

スフィアの最新シングル

「かすかなひそかなたしかなミライ」

(変換は…??)

のワンフレーズだけですが

解禁しましたね♪


なんか…

いつもと違う感じ!

音域低い!?

みたいな第一印象です

(・∀・)/


まあ、まだまだ謎ですねっ!




他にも時期がもっと後に

寿さんのニューシングル発売、

セカンドツアーがあったり

豊崎さんの初舞台「不如帰」が

あったり…


まだまだスフィアはアツいのです!!



ってことで、今日はここまでー

でわ また今度