はい、どーも(^O^)/

久々にこの時間

に書いてます、ふなきです。



えー、今日は

カラオケに行ってきました♪

今回は1人じゃないですよー
2人ですよー(笑)



ちょうど相方も

採点するタイプだったので
ガンガン採点していったんですけど


今回の最高記録は

95.269点!!

しかも前もこんな記事を書いた時に

お話ししたと思うんですけど

前回と同じsynchrogazerで(^^)v


記録更新です!



で、相方も水樹さん好きなんで

去年ヒットしました、西川さんとの

コラボの曲もデュエットしました!!



Preserved Roses 91.513点

革命デュアリズム 92.589点

と、結構いい感じで歌えました(笑)

(どちらもふなきが水樹パートの時です)


いや~

2か月ぶりのカラオケでしたが

めっちゃ楽しかったでーす♪




そーですね、もう3月も

中盤に差し掛かろうとしていまして
新たな節目って感じがいろんな面で

見えてます(*^.^*)


やるときはやって

休む時は休んで

メリハリのある毎日を

過ごしたいものですね☆



でわ また今度