はい、どーも(^-^)/

先日の面接とおりました☆

ふなきです。



久しぶりにそういう

良い結果をいただきまして

うれしいですっ!


今までの感じとは違う

新しい生活になっていく

と思うので

頑張っていきますよー!!




はい…、

今回これといって

ニュースはないかな(笑)





じゃあ、ちょっと趣味な話ね


現在放送中のやーつは

また今度ってことで

(^▽^;)

超電磁砲、禁書目録の次に

ハマったのは…たしか…

花咲くいろは!


そう、なんでかっていうと

ふなきのよく行く

某レンタルビデオ店では

超電磁砲の下の段に

それがあったんです


しかもよく見ると

かな恵ちゃんも愛生ちゃんも

はるちゃんも…あと、少しだけど

美菜ちゃんも出てるし


この作品も2年前(!?)に

劇場版もありまして

どちらかというと

ほっこり系のアニメで

結構好きですね

(●´ω`●)ゞ


また話したくなったら

話しまーす(笑)




えー、もう1週で

2月終わりですか!?

早いですねー

時間は

どんどん過ぎていきますねー


寒い日が続きますが

元気にいきましょ!!



でわ また今度