はい、どーも(^-^)/

前回の記事の

タイトルの意味を書くの忘れた、

ふなきです。(笑)


ただ風邪をひいてしまって

鼻水がひどくてつらいってことを

表現したいだけなんですけどね




さて、今もなお

鼻声だったりするんですが

(^▽^;)


そうですねー、

今週のミューコミプラスは

卒業ソングベスト40を

やってるんですけど

昨日のゲストはスフィアー!


リスナーからの

卒業エピソードの朗読と

ランキング形式で

曲を紹介していってて


もちろんスフィアの新曲の

お話もしてましたねー


ラジオの中であやひー

ちょっと元気ない感じ!?って

思ったけど

ブログを見ましたら

風邪を引いたって

書いてあったんで

お仕事も忙しく、寒い日も

続いていたんで

よく休んでいただいてまた

元気な声が聴きたいですねー



で、こう

卒業ソングなんかを聴いてると

わかりやすい歌詞の曲が

多いなって思います


あまり聴かないけど

有名な曲とかありますよね

サビは知ってるけど的な(笑)

じっくり聴くと…

そういう事かって!!


スって入ってくる歌詞の曲は

聴きやすいですし

いいですねー(●´ω`●)ゞ




…だからですかね、

ふなきは

外国の歌手の方の曲は

聴きづらいです苦笑

き、きっと…

いいこといってるんだと

思うんですけどねー



あとなんかあったっけー…

今日は

おかえりらじおハレルヤあるし

土曜はハルカスラフラフ


いつも通りですね!(笑)


でわ また今度