はい、どーも(^-^)/

本日は面接を受けてました、

ふなきです。



そーいう時って

日時決まってからは

何かを断ったりしませんか?


ほんとは日曜ぐらいに

更新しようと思ったんだけどね

(笑)



まずまず…

土曜15日は

スフィア結成5周年ー!!

おめでとうございます☆


ふなきの地域はANNRは

電波と戦って聴かないといけない

感じなので苦笑

改めてまた聴いてる最中なんですけど


5年ってすごいですね♪

はやいっ!


なんていうんだろ…、

4人の曲が好き、トークが好き、

聴いてる限りしかわからないですが、

人となりが好きなんですよ(*^▽^*)


今回のANNRで

新曲EternalToursも聴けたし

中身の濃い番組でしたー


これからも応援していきますっ!



あっ!15日限定で

スフィアの公式ホームページの

トップ画が4人の直筆メッセージ、

サインが掲載されてましたね

(‐^▽^‐)


見れてよかった―♪



あと、さらに新曲も決まったそうで

ノイタミナ枠で4月から始まる

番組のEDだそうです!



これなら秋田でも心配なく

CM流れますね(笑)

(^_^;)



さ、今回もスフィアずくしの

記事になりましたが

これからの活躍に

ちゅーもくっ!!



またなんか思い立ったら

更新しまーす!


でわ また今度