はい、どーも(^O^)/

学校終了して

2日目、ふなきです。



みなさま、

今日は何の日でしょうか?


そう、バレンタインデーですね

(≧▽≦)


いつもは学校があるから

クラスのみんなにとか

もっと前だと部活の仲間

みんなにとか作ってました☆


でも、今回は冒頭に言った通り

学校が終わってしまったので

作る相手といえば弟、父…

ぐらいなんでそれほど作るつもりは

なかったわけですよ

(^_^;)



でもね、昨日弟に「今年作んないのー」

って…


これは作ってほしいって

言ってるようなもんでしょ!!




だからね、今年も

ふなきは恒例お菓子を作ったのです!




いつもは渡す相手が多かったから

癖で大量生産していしまいまして…

余りました(^▽^;)↓



ガーナのホームページに

載ってたやつです♪

結構おいしいですよー




こんな感じで世の中は

チョコずておりますが(笑)

今日のMステに

UNISON SQUARE GARDENさんが

出演されてましたね!


楽曲は聴いていたりしたのですが

演奏してる姿を見るのは

初めてでした♪

澄んだ声で好みの感じです!!


アニメのタイアップの曲だっだり

ミューコミプラスで話題に上がったり

ふなきが最近

興味が出てきている人たちです


ギターの田淵智也さんが

曲を作っていらして

アニメ夜桜四重奏の曲でひかれましたね


さらには

スフィアの4人の

ソロ曲の楽曲提供もされてますし



はるちゃんはQ&Aリサイタル、

みなちゃんはPretty Fever、

あやひーは夢のとなり、

あきちゃんはletter writer

だったかなー


これからもUNISONさんの活躍も

追っていきたいと思ってまーす!




さ、今日は言い残すことないかなっ☆


…あー、

明日はスフィア結成5周年ですね!!

ちょうどよく

オールナイトニッポンRもありますし

ラジオの公開録音もあるみたいで


明日の天気も怪しいですが…

雪に慣れてない方は

お気を付けください!!




でわ また今度