はい、どーも(^O^)/

開放感マックス、ふなきです。




今日、卒研終わりましたー!!

ふぁーーーーー!!!!!


やっと終わったよー

長かったよー

これでもう卒業のみですね☆


ちなみに、毎年

学科に関わる内容のものを

だいたい発表するんですけど


ふなきの班は

日商簿記検定1級の範囲から

連産品と副産物について発表しました

簿記を知らない人にも

分かるような内容にしないと

いけませんからね、自分たちは

知ってる立場なので

発表内容を考えるのは

結構難しかったです(^▽^;)


まあ、なんと言おうと

今日で終わったので

よかった、よかった



さ、あとは明日登校して

残りは卒業式!


どーする、なにする!?

(笑)

学生生活が終わってしまうって

なんだかまだよく分からないけど


とにかく…いろいろ頑張りたいっ♪

楽しみたいっ♪♪



今日はこのへんにしよっかな

珍しくその日のうちに更新してるから

疲れが…(*´Д`)=з



次回は趣味特集にしようか否か…



てことで、また 今度