はい、どーも(^O^)/

ふなきです。



なんだか最近

更新が多いような…

まあ、気まぐれなんでね(笑)



時事ネタでいきますと

ソチオリンピック

ついに開会しましたね♪


朝にNHK見てたら

開会式の様子が放送されていて

華やかですね≧(´▽`)≦


ふなきが特に感動したのは

聖歌の点灯のとこです!

曲に合わせて花火が上がったり

とっても見ごたえありました!!


ロシア開催なので

ロシアの作曲者の曲が主でしたが

火の鳥は

コンクールでも演奏したことのある

思い入れのある曲だったので

感動マックスでした♪




冬季オリンピックということで

やっぱり注目は

フィギアスケートでしょうか☆

フィギアの見どころは

演技のほかに

選曲もあると思うんですよ

テレビの前で応援したいと思います

ヾ( ´ー`)



最後にこちら↓



こんな寒い日続きですが

アイスおいしいですねー♪

(●´ω`●)ゞ

31アイス~

キャラメルリボン食べました

実は昨日のことなんだけどね(笑)


なかなか

その日のうちに更新

出来てなかったりするけど

なんかあるたびに

もしくは趣味全開特集が(笑)

したくなったときに

更新していきまーす!



でわ また今度