はい、どーも(^O^)/

今日ものんびりふなきです。




いやー、

学校がラスト1週間っていうのに

卒研のメンバーがそろわなくて

なかなか進まないよって

(^▽^;)


まあ、なんでも楽しめることは

今のうちに楽しんでおこう精神で

やっておりますよー(笑)




そーだ!

昨日のむ~~~ん見ましたか?

戸松遥さんゲスト回で

ちょ~~おもしろかったですよ

(*^▽^*)

やっぱりはるちゃん

動画ですね(笑)

ゆかちにはさっぱりピーマンが

浸透してないみたいで

なんだっけ…びっくりゴリラ!?

そんなおもしろい返しもありで

1時間があっという間でした!


そしてそして、

そんな戸松遥さん

本日お誕生日でーす!!

これからも応援してまーす♪



ふなきも二十歳を迎えて

テレビとかスポーツの世界とかで

活躍されてる歳が近い人、もしくは

自分より若い人を見ていると

いろいろと考えることありますが…

今の見解では

ものは考えようっていう感じですね



そう考えたときに

スフィアの皆さんのラジオ、曲には

前向きにいろんなことが

考えられるように気持ちの面で

助けられていると思っています

(●´ω`●)ゞ




…そうそう!思い出した!!

ふなきが住む秋田は今まで

なかなかサブカルチャー的なものには

疎かったのです

(知らなかっただけかもしれないけど…)

が、しかし!

昨日某DVD・CDレンタルショップに行って

いつもはCDのコーナーは

あまり見てなかったんだけど

久しぶりに見てみたの!

そしたら、あったの!

スフィアの最近のCDが♡


早々にレンタルしました(笑)


こうやって

秋田にも浸透していくといいですね

(o^-')b



ということで、

また 今度